20230716 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)





やー、、約1ヶ月ぶりくらいの投稿になりますか。


車載の温度計が38℃とか指してますけど……。そんな中で仙台市動物公園からの、仙台市科学館というルートでスタンプラリーの旅に出掛けております。



皆さまどうもこんにちは。そんなおがっさです。

































『水分だけは摂ってね』と言ったのに、クレープを買って食べているゆうさんと、、、









かき氷食べて涼むそうまさんでした。





やー、まんまと科学館が激混みなんですけど……。