20230507-2 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)





そしてそのまま本日3本目の更新といきますか。




皆さまどうもこんばんは。引き続きのおがっさでございます。




そうまくんの採掘して来た琥珀とジェットですが、、、








このようにSERIAにて購入した仕切りケースとフェルトにてコレクションされることとなりました。















本人大変ご満悦でしたね。



今日は嫁氏の誕生日だったので、、、















たこ焼きパーティーした後で、、、






















コストコさんのチーズタルトを食らうというね。。





そんなことしてましたね。