20190720 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)






はい。コチラからは久々の更新となります、おがっさです。


昨日~今日と1泊で秋保温泉に来ておりました。




家から実はそんなに遠くはなくて30分程度かな……。久々の温泉がこの秋保温泉とは……。











ゆうくん……。まともな顔は致しません(笑)










そうまくんはイマイチ写真を撮らせてくれないし。。。










お膳はすごく豪華でしたが、ゆうくん的には食べられるものが少なかったかな……。。









ついには遊び始まったゆうくん……。










そうまくんは食欲旺盛であります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)











お風呂に入った後は浴衣を着てみたくらいにして遊んで、22時くらいに寝てしまいました。。






とりあえず、楽しめているみたいですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)