こわい・・・ | 美しく、働く★ ベンチャーWOMANさんいらっしゃい!

美しく、働く★ ベンチャーWOMANさんいらっしゃい!

★★★ベンチャー幹部・独立起業を目指す人のための人材紹介会社★★★

       株式会社ハイアート 代表、 飯田久美子のブログです。

今夜は、大好きなお酒も飲まず、静かに家におります。

なんでって・・・明日、人生初の人間ドッグなのです。

これが、とてつもなくコワイのです。私は・・・汗

痛いのか・・・苦しいのか・・・はじめてなのでわかりませんが、
何より恐ろしいのは採血!!

$美しく、働く★ ベンチャーWOMANさんいらっしゃい!-注射

絶対、倒れるのです。

これはもう気合いとかそういうんじゃなくて、本当にダメ。

目を閉じていても、なんでだか血の気が引く・・・あせる

で、早く寝なきゃいけないのになかなか睡魔がきてくれません。

おそろしや・・・

おそろしや・・・