いんぐりっしゅ ぷりぃず | ken&fiveのブログ

いんぐりっしゅ ぷりぃず

⭐️⭐️只今、新しい仲間を募集中です⭐️⭐️

詳しくは、こちらからどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎
ハイアンドファイブ株式会社/人事



♪ A B C D E F G ~

H I J Ksk です~ ♪


先日、将来に向けての準備として、
初めて『英会話教室』とやらの体験入学に行って来ました。


40分くらいアメリカ人男性のカ◯ーさんと密室で二人っきりでムフフで、ウムムでした。



中学校での英語力はバカにならない!


読む、書く、聞く、は意外と誰でもそれなりに出来る。


しかし、話す、というのが中々どうしたもんかな状態。



どう返答すればいいか分かるんだけど、それを川島に…英語にするのがdifficult。


英字新聞買って訳してみるなり、今出来ることから行動に移していく。


そうすれば、自身のヴィジョンに対しての心持ちも更に良い方向に変わっていくのです。


2021年の3月には海外のこんな街で気になった外人youとコミュニケーションとれるまでになっている!





以上、だっぺ担当K.Kでした。