気温が上がって暖かくなると
靴下を脱ぎたくなります照れ

私だけでしょうかはてなマーク

我が家は畳屋なので
畳ばかりですが流石に
キッチンはねぇ、、、あせるあせる

キッチンはクッションフロアなので
裸足だとすぐに
足の裏が黒ーくなりますむかっ

畳のキッチンマットを作って
敷いておりましたが


ついに!!

作ってもらいましたラブラブ





ちなみに敷く前はこんな感じ





半畳のゴザを3枚程
旦那さんに縫ってもらいましたビックリマーク

サイズもピッタリ爆笑
さすが畳屋です笑

3枚がバラバラなので
掃除も楽です合格

これ、めちゃめちゃ
気持ち良くて

とりあえず、
ゴロンと寝そべってみました照れ

あードキドキ
気持ち良い

ビックリマーク
でもはここはキッチンでした

これで足の裏
真っ黒になる事もありません合格

どうして
畳だと足の裏が汚れないのでしょうはてなマーク

不思議です

今日は、少し肌寒いので
靴下履いてますが
靴下を履いていても
畳の気持ちよさが伝わりますラブ


皆様が良い畳屋さんに

出会えます様に音譜