春は畳替えに良い季節デスウインク


いえいえあせる


春は畳替えなくても良い季節デスグラサン


新聞の折り込みチラシに畳替えのチラシが

よく入る季節ですね


しかしびっくりマーク


そのチラシ注意ですよ爆弾


あまりに安いですよねあせる


そのお値段で畳を替えれるかというと


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


畳の知識が無い消費者相手を良いことに


チラシの畳のお値段では、まず

無理でしょうえーん


もしも、貴方に強い意志があって

チラシのお値打ちなお値段の

畳に替えたとしたら、、、、


それはそれで、酷い品質のいぐさですので


すぐにカサカサになり

洗濯物にくっついたりガーン


なんて、せっかく畳を替えたのに

畳の事、嫌いになっちゃいますよね汗汗


せっかく畳を替えるのなら

キチンとした畳屋さんで

キチンと見積もりを取ってもらい


国産のいぐさでの表替えをして下さいドキドキ


お値段ですかはてなマーク


一畳  10,000円程で考えておけば

安心です


普通の畳屋さんなら

表替えの値段にお部屋の畳の枚数分だけです


縁のお値段

配送料

施工代

家具移動

当日仕上げ


などなどむかっむかっむかっ

と、値段が上がってくる様な

畳屋さんは要注意ドクロあせる


補足ですが

新畳に替える場合は

床の値段や古畳の処分代が増えますよウインク


どちらにしても

信頼出来る畳屋さんにお願いしましょう!!


見積もりに来て貰えば

大体の人柄はわかると思いますウインク


皆様が良い畳屋さんに出会えます様にドキドキ