いざ ヘアーショーへ! | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!


L'OREAL のHair Showにご招待されて行って来ました。
{0BB5498E-FAFF-4EAE-8C6F-E8FA1A6FEB21:01}

今回のは サロンオーナーと限られた Top Stylistがご招待される チョッとフォーマル+新製品紹介? なものでしたが、、、
ただ オーナーに「伊藤 時間空けといて、、」 と言われ、全く内容を聞いてなかったので、、、
ラフなシャツで行ってしまい (またやってしまった、、)
色んな方々と ご挨拶をするも チョッと引け目になってしまう。
{07337819-31C6-49A6-B744-80842BC61073:01}

食事 シャンパン ワイン コーヒー、、 とご馳走になり、華やかなステージを見せて頂きましたが、、
{5A676FF3-A64E-4C40-8876-CC946771B136:01}

申し訳ないけど、TENG|ROMA で使っているプロダクツは ほとんどが 厳選した日本製なんだけどね(笑)

カラー剤の 染まり は確かに抜群でしょう、、
、、ただ 何度かテストした結果、刺激が強すぎる。
日本のケミカルリスクを軽減する施術でも 髪だけで無く 頭皮ダメージが残る。
どうしても 当サロンのコンセプトから外れてしまう、、
ので、うちには すみませんが L'OREALはございません、、。

最後に、、
fbや Instagram では載せられないPhotoを、、
Mr.Teng と某有名スタイリスト(のバックショット)
{32EEDBD7-5CD9-47B7-9224-875A884335C4:01}

いつも肝心な事を 言ってくれないオーナーへの ささやかなお返しです(笑)
このブログ Mr.Teng は 見てないはず、、 なので。

Y・ITO facebook
https://facebook /higeyasu