ホントのお姫様カット | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

本日、Hair Cut のルームサービスのご指名。
お名前が Princess(プリンセス)??
「だれ?」に レセプション スカーレット嬢は「Princess、、」
(なんじゃ そりゃ) と思いながらも
案内された部屋に着き ビックリ。
スイートルーム(、、と言うよりフロア)
{7BD73CC9-1684-4D8A-B9E3-CDA8E468BC74:01}
部屋の前には黒服のガードがいっぱい。
(写真はガードがいない反対側しか 撮れませんでした、、、)
「ルパン三世 対 名探偵コナン」のワンシーンか! 
とりあえず (小声の)日本語でツッコミ。

広い部屋には すでに Nail を済ませた スタッフが 緊張感なく待っている。

カットは 鏡がある これまた広い バスルームで。

ホテルオーナー様の初カット以来の緊張感。

ものすごく良い方で 元々日本のプロダクツを使っていた様だが、ご紹介した 日本のヘアケア製品(もちろんCOTA)も購入して頂きました。
{8B273F4E-244D-4535-A6CC-D3BCA1832A38:01}
ぜひ、サロンに行ってSoda Spa をしたい、、 とも言って頂きましたが、そうそう自由に お部屋から出れない様子。
「Sodaの装置は買えるの?」に、、、
スタッフも自分も絶句。
さすがは Princess。

終了後 サロンに戻り
「、、なんで知らない自分が ご指名を受けたんだろ?」
とスカーレットに聞くと、、
「ホテルの偉い方が推薦してくれた 」とのコト。
しかし スカーレット、、
(いつもの事だけど)ちゃんと事前に説明しろって!
本物の Princess様じゃないか!!
(心の準備がまるで 出来てなかった)

ちなみに どこの国のPrincess様かは、、「口外しない様、、」と スタッフが言われそうです。
お忍びなのかな?
{B12ADC99-9993-4CBD-90CD-9DE79C2EC3B0:01}
ありがとうございました!