空き時間は 特訓! | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

当 TENG ROMA at the Fairmont Salon は、まだプレオープン状態が
続いております、、、。
(オーナーが かなりのんびりしてるので、、)

まだ、ここに「Hair Salon がある!」と知っている人はわずかです。

それでも、おかげさまで Hotel のお客様や、口コミ、Netで調べて頂いた方々が
毎日ご来店してくれてます!!

Salonが ゆっくりとしている時間帯は、、、
UNIQLOじゃありませんが、StaffのLessonに 時間をとってます。


{0FBE3310-F42B-4714-8EB1-C11510AE2636:01}

 ↑ 大人気の Foot Spa !!

{4C418F8A-4003-4D0A-8B35-00DC2A0CA90E:01}

{24A2A186-F2E0-4C56-A602-C032E2C0CB07:01}

  ↑ オネエ スタイリストBasilさんの スタイリング講習!!

グランドオープンも もうすぐ、、(だと思うが、、、)

後は、サロンのロゴ、追加のシャンプー台、、、
そして、日本の(本物の!)SODA SPA のセッティングをまつだけ!(、、かな?)