副業を始めます!年末年始10連休で時間がたくさんあるので何か副業を始めようと思います まずは物販からやってみようと思います 無在庫物販! 今日無在庫物販について知識のある方から無料で話を聞きました (多分これから有料のコミュニティに勧誘されると思う) また話を聞けることになったので聞いてみます 無料のうちは(笑) 今日は3時起床 物販について色々調べた! クロームの拡張機能とかいろいろあるのね! またまとまりのない文章になってしまった(笑) とりあえず続けてみよう