年末年始10連休で時間がたくさんあるので何か副業を始めようと思います

 

まずは物販からやってみようと思います

無在庫物販!

 

今日無在庫物販について知識のある方から無料で話を聞きました

(多分これから有料のコミュニティに勧誘されると思う)

 

また話を聞けることになったので聞いてみます

無料のうちは(笑)

 

今日は3時起床

物販について色々調べた!

クロームの拡張機能とかいろいろあるのね!

 

またまとまりのない文章になってしまった(笑)

とりあえず続けてみよう