カエルの子 | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

修コーチから試合で関西方面に来るって連絡

をもらったので

一年ぶりにプライベートレッスンを 

してもらいました。




 

レッスンが始まって早々に!




1年間何しとったんやー❗️



と、ボロクソにどやされてたチビ太…真顔






出来ないところが

昔っからなーんも変わっとらんのは

なーんも考えずにテニスやっとるんやなぁ

ってつくづく感じた凝視




1時間のレッスンで

悪いところがほぼ直るから

意識すりゃできるんだよなー



って思うんだけど、




意識させてくれる人がいなければ

へっぽこになっちゃうのよねもやもや




ここがチビ太のなーんも考えとらへん




ってところ。





こいつに使うレッスン費が無駄銭だと

思う…。





アタマもカラダも使われへん。

ほーんまにセンスないわぁ。





カエルの子はカエルだから

しゃーないかぁ真顔