原点回帰 | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

今月になってから

ゴルフのレッスンに加え、




テニスのレッスンも追加しちゃいました❗️





過去ブログに登場した

元国体選手コーチのレッスンです。

(以後Kコーチといたします)







と言っても

いわゆるお稽古テニススクール内の

Kコーチが受け持ってるクラスでの

レッスンてす。







お稽古スクールでも

まぁいいんじゃないニコニコ




チビ太のテニスは

元々ここのスクールのレッドボールから

始まってんだから原点回帰ってもんよ。







Kコーチの

初っ端のレッスン時に





チビ太って一般の中級レベルなんで

ここのジュニアクラスじゃ

物足りないと思いますよアセアセ

アカデミーをお勧めします❗️




って言われたんですわアセアセ





物足りないのはわかってるの。

でもアカデミーの殺伐としてるのって

もうウンザリなんだよね真顔




このままじゃチビ太、

本当にテニスが大嫌いになるから

楽しく上達で良いのよ。



んで、試合に出たいって気になったら

出れば良いやん。

って思ってるんですわ。



ってな事を伝えときました。





しかし、中級レベルか…



そっちの方が確実に物足りなさは

ないやろうけど…凝視


支配人もチビ太の事を長く知ってるし

支配人権限でKコーチの中級クラスに

入れてくれへんやろか?





あかん?

チビ太、おっちゃんの扱いは上手いよ。













シームレス、ノンワイヤー、ノンホック

最高❗️