手加減なし。 | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

チビ太さんは、



先月からね、



1年4ヶ月お世話になった

小学生育成クラスから




中高生育成クラスに

レベルアップ上矢印しました。


(移籍じゃないよー。)








パパさんから



チビ太を中高育成に上げてもらわね?



って相談された時には




イヤイヤ、高校生くん達のえげつない球に

対応するのはまだ無理でしょー。



それに高校生くん達がチビ太に合わせて

手加減して練習するのは申し訳ないよー。




と、イマイチ乗り気ではなかった

ワタクシでしたが




チビ太も高校生くん達とやりたい

って言うし、

コーチもOKを出してくれたので




多少の不安を抱えつつ

上がらせてもらう事になりました。








しかし私の心配を他所に




チビ太も高校生相手にも競るし、



高校生くん達も

変に手加減するとゲーム持ってかれるので

手加減なし!




お互いガチ勝負です。






それにしてもうちのお子サマは

何で高校生男子と張り合うのに

試合になると途端にへっぽこになるんだ…。






わからない気がしないでもないけど

それは何れまた。






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



シンプルだけどオシャレ飛び出すハート