◆案件について◆

探索値という数値を420にすると、1750円がもらえますお金
えんためねっとから受注することができます。

私が受注した時は2400円でした。

 

値段の割にはお得な案件だと思いますドキドキ

体感的には、1000円ぐらいが妥当だと思うので、

値下げや条件の難易度が上がる可能性があります。

早めに受けましょう♪

※お得案件お金

※簡単ゲーム案件チョキ


◆ゲームの説明◆

ジャンルはパズルゲームになりますまじかるクラウン

土地上のアイテムを組み合わせて、

お金を得たり、土地を大きくするゲームです。

同じ作業をひたすら繰り返すので、

単純作業が苦手な人は少ししんどいかもしれませんガーン


◆達成するまでの日数◆
7日程度(1日30分~2時間ぐらい)


◆攻略のコツ◆
・合体は3個ではなく、5個で行う!
・バナナの木を使って、ひたすら金貨を集めまくるコインたち

・ショップで人形を5個買って、組み合わせる
・他のマップ開拓のイベントなどのミニゲームはやる必要なし

同じアイテムを3つ組みあわせると、1レベル上のアイテムが1つできます。
しかし、5つ組み合わせると、1レベル上のアイテムが2つできます。

この1個のお得が割と大きいです。

金貨を5個集めて、合体させるコイン

貯まったお金を人形の購入に充てる。

 

人形を合体することで開拓値が上昇します。
常に土地がアイテムまみれになってしまい、

「3個でも合体させちゃおうか?」という気持ちになりますが、

高レベルのアイテムはなるべく5個揃うまで合体をガマンしましょう。プンプン

 

◆注意点◆
・単純作業なので退屈

 

複雑な操作は一切不要なので、ゲーム初心者向きですが、

ゲームを楽しめるか?という点では微妙です。

序盤は土地が狭く、開拓値の上昇がゆるやかなので、

そこで挫折しない限りは大丈夫です。ほっこり


◆放置できるか?(他案件との並行は?)◆
ある程度の放置は可能。

お金などを採取する時に作業員の体力が必要です。

体力が切れてしまうと、やることがなくなってしまうので、

その間は違う案件に移行すると良いと思います。


◆総合評価(5点満点)◆
簡単さ  :★★★★★
お手軽さ :★★★★
オススメ度:★★★★

報酬金額が下げられてしまいましたが、

簡単かつ、そこまで時間は使わない案件です。恋の矢

個人的には、まだ報酬が下がると思うので、

早めに挑戦すると良い案件だと思います!

 

◆ポイ活サイトはこちら◆

ポイントサイトの登録がまだの方は

ぜひ、こちらから登録お願いします!ドキドキ

一緒にお小遣い稼ぎましょう!チョキ

(リンクあってるかな?まだ紹介ポイントもらったことないショボーン

【ポイントインカム】

【えんためねっと】