◆案件について◆

キャラクターレベル40達成で、1000円がもらえます!¥¥
えんためねっとから受注することができます。
ポイントインカムだと800円になります。

記事を書いた時は1850円だったんですが、

今は1000円まで落ち込んでるんですね。ちょっとケチショボーン
(私が受注した時は1250円でした)

◆ゲームの説明◆
MMORPGというジャンルで、
無数の他プレイヤーがいるマップ上で、敵を倒すゲームです。
ムービーも多く、流麗なグラフィックが売りのゲームです。
ポイ活では、ほとんど省電力モードで戦います。

開発者さん、ごめんなさい。
容量が他のゲームの3倍ぐらいあるので、
古い端末をご使用の方は容量不足に注意してください。

◆達成するまでの日数◆
20日程度(1日30分~6時間(放置)ぐらい)

◆攻略のコツ◆
・メインクエストを行けるところまで行く
・寝る前にポーション大量に持って、省電力放置プレイチーン

敵を倒した時とクエスト達成時に経験値が増えますが、
後者のポイントの方が圧倒的に多いです。
特にメインクエストで増える経験値が非常に多いため、
これを優先して進めてください。


私は、死の回廊あたりで敵が強すぎて、メインクエストは進めなくなりました。
ポーションでおなかがチャプチャプになるぐらいに連続で飲んでも、
回復が間に合わない状況に断念しました・・・爆  笑

この時点でレベルが38、後は寝る前にアリの巣というところに放り込み、
朝まで自動で戦ってもらうことでレベル40を達成しました。

職業は弓の人が多かったですが、私は両手剣にしました。
ザコ戦が早く終わるように、レベルアップ時はSTRを中心に上げました。

◆注意点◆
・80%以上の荷物を持つと戦闘ができない。
・放置の際は自動ポーション使用ありにする

寝る前の放置プレイでポーションを荷物重量の79.9%まで持っていき、
おやすみなさい。をした時に、
放置してすぐに、うっかりアイテムを手に入れて、
荷物の重量が80%を超えることがあります。
こうなると、全く敵を攻撃ができずに、1日を無駄にします。

放置する時の重量には気を付けよう!

◆放置できるか?◆
放置できますが、アプリを起動したままにする必要があります。
レベル35ぐらいまではメインクエストをこなすだけで快適に上がりますが、
残りの5レベルぐらいから、かなり辛くなってきます。
少し敵が弱めのところで、放置することで、
経験値を少しでも稼げるようにしましょう。

◆総合評価(5点満点)◆
簡単さ  :★★★
お手軽さ :★★★
オススメ度:★★

1850円だったらオススメだったんですけど、

1000円だったら、ちょっとオススメしにくい案件ですね。
戦闘はほとんど自動で戦ってくれるので、操作はほとんど不要です。
適当に装備を補強しながら、進んでいけば大丈夫と思います。
後半5レベル上げるのがしんどいので、期限オーバーにならないように、
なるべく余裕をもってプレイすることをオススメします。

 

◆ポイ活サイトはこちら◆

ポイントサイトの登録がまだの方は

ぜひ、こちらから登録お願いします!ドキドキ

一緒にお小遣い稼ぎましょう!チョキ

【ポイントインカム】

【えんためねっと】