音楽と髭達2012 from staff

音楽と髭達2012 from staff

スタッフがいろんな事を綴ります♪
オフィシャルサイトはhttp://higetachi2010.com

Amebaでブログを始めよう!
ここ、まだ見てくれてる人いるかしら。
お久しぶりです、しすたです。
新潟はなんと雨。
どうやら台風が来るとか来ないとか。
長岡のあの暑さがちょっとなつかしいくらいです。
いや、当日は台風来なくて良かったんですから、よしとしましょう。

さて、お知らせです。
たいへん好評で売り切れとなりました髭達2010オフィシャルTシャツですが。
追加生産が決まりました。
完全受注生産ですから、申し込んだ方は必ず買えるというステキなシステム。
こちらからご確認の上、ホクチケショップでお申し込みくださいな。

かくいう私も、矢沢さんのタオルを買いにいった時には既に売り切れてまして。
これから買おうかという次第です。

ではたくさんのお申し込み、お待ちしております。

雨の新潟から、しすたでした。
この度は、音楽と髭達2010-GENERATION-にご来場頂き、
誠にありがとうございました。

皆さん、お楽しみ頂けましたでしょうか?

今年のテーマは、「世代を越えて人々の心に届く『音楽の力』を、
あの丘で感じて欲しい」という想いからスタートしました。

出演アーティストそれぞれの力いっぱいのパフォーマンス、盛り上がりましたね。
どのアーティストもみんなが口ずさむことのできる楽曲をたくさん披露してくれました。
2万人、「みんなが歌える」楽曲って、素晴らしい!

シークレットアーティスト矢沢永吉さんの登場では、若い世代のお客様も歌に合わせて目一杯タオルを青空に舞い上げて、拍手で声援を送ってくれていました。
体調の悪い方に自分の水を分けてあげてる姿。
小さなお子さんがはしゃいでいるのをご夫婦が寄り添って見守る光景。
そのお客様の心温まる行動・光景に、私たちは感動しました。
このイベント、そして音楽を通して、
一人一人が何か大切なものを感じたり、見つけたりしてもらえていたら、嬉しいです。

私たちスタッフは今年も、みなさんの笑顔から沢山の元気と勇気を貰いました。
その力を糧に、更なる改善に取り組み、新たな一歩を踏み出して行きたいと思います。
是非、また長岡でお会いしましょう!
ありがとうございました。

2010.08.30(月)
キョードー北陸スタッフ一同
音楽と髭達2010 終演に寄せて
まだまだ暑いですね、しすたです。

昨日のステージ土台は、夕方には全く無くなりました。
その直前の様子が、これ。
photo:01


骨組みとすら、呼べません。

今頃はもう、プレハブも何も残ってない事でしょう。
今度、その何もない丘陵公園に行ってみようかな。
来年の構想でも考えながら。

では、また。
photo:01




こんにちは!
昨日はみなさん、お疲れ様でした!
本日は市内某所にて、次の一押しイベントのチケット販売をしに来ているh.mですにひひ
そのイベントとは!!
アニソン・ドリーム in 新潟2010
1st ACTION

です!!

こちらは今年の冬、産業振興センターで行います音譜
しかも、イヴイヴですよHO! HO! HO!アップ
オフィシャルサイトもあります⇨http://www.anisongdream.jp/

こちらも髭達同様、応援よろしくお願い致しますヽ(゚◇゚ )ノ

from h.m