2015年02月26日

 

終わりがないメイサちゃん

メイサちゃんのセ◯クスには終わりがない

 

美人で神秘的な外見を持つ彼女は海の向こうの留学先でもモテモテのようだが、いろいろと危ないので彼方ではそういった接触は一切お断りしていると真面目に話していた(⌒0⌒)/~~

パティシエちゃんに聞かせたい!

 

その分、日本に帰ってきた時におもいきり楽しむ事にしているんだけど、遠距離恋愛のカレシには既に別の彼女が出来ていて、帰国早々に別れ!あの時にはもうしたくて爆発しそうだった!(((・・;)

っていう事

だからお姉ちゃんと旅行に出たのだけれど、もちろんウズウズモヤモヤは増すばかりだったようだ(*^^*)・・・・

 

ワタシを受付嬢ちゃんの恋人であると思っていたのだが、こっそり受付嬢ちゃんに訊ねたらアッサリ否定されたので、もう運命だと思ったらしい・・・・迷惑のような・・・・迷惑じゃないような・・・・(((・・;)

 

彼女の好みは遥か歳上でぽっちゃりで優しくてスマート(体型じゃないぜ)でエロいこと・・・・(((・・;)

 

どうやらワタシを一目見て、「輝いて見えた!見つけた!って思いました絶対に声をかけないと後悔するって確信しました!一瞬で!」

 

・・・・それ・・・・J子ちゃんにもまったく同じ事言われたんだよね(*^^*)・・・・7年前に

 

多分彼女にも、ある程度の能力があるのは確か・・・・だからワタシを見つけたのだろう・・・・それはこのblogを偶然見つけたあなたにもあてはまるはず?・・・・そしてワタシに関しては、いつも言うように、偶然など存在しない。

 

 

しかも、彼女の能力はワタシから力を吸い取るタイプらしく、昨日から完全に身体中の力が抜け、節々は痛み、背中から腰がふらふらと定まらない・・・・のに・・・・

 

軍曹さんはいつまでも元気なままだ!(((・・;)・・・・