欧州セックス選手権とは何だったのか? | 故ヴログ

故ヴログ

不定期更新

※この記事は性的な内容を含みます。

 

元々noteに投稿する予定の記事だったのですが、規約に違反しているということで公開停止になってしまったので、こっちに書くことにしました。こっちでも公開停止になるかもしれませんが。

 

 

・欧州セックス選手権ってご存じですか?

今年6月8日にスウェーデンで開催されたらしい、スポーツとしてセックスの技術を競う大会なんだそうです。
このニュースは世界中のメディアで取り上げられ、つぼイノリオさんもラジオで紹介していたみたいです。

 

 

 

主催するのはスウェーデンセックス連盟(以下SSF)という団体。(見ても文字ばっかりでエッチな画像は出てきません)

 

 

 

トップページではスポーツとしてのセックスに対する熱い文章が延々と書き連ねられています。気になる方は翻訳ツールを使って読んでみてください。

 

・まさかフェイクニュース?

ですがこの大会、どうも怪しいのです。
まず普通に検索しても「開催される」という情報ばかりで、実際の内容についての情報がてんで見つかりません。そればかりか「フェイクだ、騙されるな」という情報を発信している記事も存在します。

 

 

 

この記事をかいつまんで説明すると、
・SSFの主催者であるドラガン・ブラティック氏が、スウェーデン・スポーツ連盟にセックススポーツの申請を行っていたが却下された
・様々なメディアで「スウェーデンが」大会を開催するとか、SSFがスウェーデン・スポーツ連盟に加盟したといった情報が流れているが間違いである

という内容です。

大会そのものがフェイクニュースということではなく、公的な大会ではないので、そこんとこ勘違いしないようにってことですね。
ということで、結局SSF主催の私的な大会としては開催されたようにも見受けられます。

 

・詳しく知りたい!

日本語でわかりやすく、大会の詳細を追っているサイトがあったので紹介します。

※リンクが間違っていました。本来貼るべきだったサイトを改めて探したのですが見つかりませんでした。申し訳ありません!

 

 

このサイトを参照すればわかるのですが、後半に行くとちょっときな臭いにおいが漂ってきます。
・予定日の6月8日になっても大会が始まらない
・当初予定されていた出場メンバーが大幅に変更された
・当初は登録だけで15分だけ視聴可能だったライブストリーミングがVIP会員にならないと見られなくなった

なんか壮大なネタもしくは詐欺を疑いたくなってしまいますが、この記事は「始まりました」で終わっているので、色々あったもののどうにか開催にはこぎつけたようです。

延期やライブストリーミングが上手く行かなかった点についてはこちらのサイトで説明されていました。

 

 

 

 

 

翻訳して読んでみたところ、なんつうか相当にガバガバな運営だったようで、選手が文句を言ったら主催者が逆ギレして文句を言った選手を追い出したようです。

 

・優勝したのは誰?

大会で何が行われていたのかはわかりませんが、その後「優勝したのはクロアチアのポルノ女優のスイート・メリーさん!」というニュースが報じられています。

 

 

 

この記事を載せているデイリースターというのはイギリスのタブロイド紙で、ちょっと調べてみたところ日本の東スポ的な新聞と思われます。そこがまた怪しい・・・
ちなみに違う話題で申し訳ありませんが、日英のメディアのスタンスにはかなり違いがあることを下記の記事で紹介されています。なかなか面白いのでお時間がある時に目を通されることをお勧めします。

 

 

 

で、1つ前のデイリースターの記事に戻りますが、まず見出しで
「あたし、連覇に向けて賞金を使って豊胸するわ!」
とおっしゃってます(笑)
それはいいとして、この記事の前半部分に見落とせない一文があります。
翻訳ソフトによれば・・・

 

スイート・メリーとしても知られるマリア・ザドゥラベックは、たった一人の出演で86万ポンドの賞金を獲得することになったにもかかわらず、ソーシャルメディア上で優勝者であることを発表した。

 

うん?たった一人?
結局彼女以外の女性出場者は全員追い出されちゃったということでしょうか?確かに記事の最後には「ほぼ全員の出場者が棄権した」とあります。

もはや大会とは言えませんが、それでも一応開催はされたようです。
マリアさんのXのアカウントを見てみると、大会の様子を写した写真や映像の一部がアップされています。(※性的なコンテンツを含みます)
@zadravecmarija1

 

結局のところ欧州セックス選手権は、もはや選手権の体を成さず、単に1人のポルノ女優主演のライブストリーミングビデオを制作したのみで幕を閉じたようです。
ちなみにこの記事の中で彼女は「今度開催されるアジア&オーストラリアセックス選手権に出場するつもりだと語った」とあるので、もしかしたら第2回があるのかもしれません。
乞うご期待。