思い立って旅行する | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます


さて
最近の旅行は
1ヶ月前からとかの予定ではなく
思い立っての旅行が多く
今回も
やってしまいました

↓泊まったホテル前にてのパディントン写真

予約取ったのが10日前
ぶっちゃけ
アホです
ええアホなので問題ないです



今回は
あれとこれとそれが重なり



ホテルが運良く取れてしまった事により
旅行決定


1人旅行の強みです



さて
そのホテルとは

↓画像はお借りしました↓

このプラン

年明けくらいにはでてたかな?

たまたま知って行きたいと思いつつ

先延ばしに
自分が見た時は7月までが
8月までに延長してるびっくりびっくり


神戸といえば

世界一美味しい朝食のホテルは1人では無理な感じだったので友達と行けそうなら行けたらいいなと思いつつ
こちらのホテルは1人でも問題ありませんでした
ケーニヒスクローネホテルも1度は泊まりたいホテルの1つだったので夢が叶いました!



ただ
いつもの貧乏旅行の自分にはお高いホテルです





お値段に見合ったホテルでした
自分は

ウェルカムドリンクとスイーツ

朝食付き

そして選べるお土産付きのプラン

ちなみに外部からで朝食のみ

だと

3300円らしいです




旅行の詳しい?ブログはかなり後になりますが
半額プラン
8月までだよー
を知らせる感じで載せておきます


写真とか載せると
楽しさ半減
かもなので
あえて載せないでおきます


ケーニヒスクローネといえばお菓子ですが
ちなみに↓自分はこの訳ありをよく買ってました






女友達とか女家族とか多かったです
男の人は付き添い?っな感がありました


まだ2月くらいで追いつかない季節感のないブログ続きます
Xが1日ずらしくらいのつぶやきかな‥