神戸を拠点の旅 1日目 その6 夕暮れから夜景 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

ホテルで一息入れて
ある場所へ
三ノ宮からポートライナーに乗りますニコ
周遊チケットはこれを含めていたので購入しましたよ

夕暮れどきのいい時間

空港に向かう便は空いていました

到着したのは空港


神戸も地方空港扱いかな?

数もだけど大型もいない

飛行機みるなら伊丹か関空かな?関空遠いけど!

飛行機乗ってどこか行きたいな‥


少し動画を撮影

夕暮れの空港撮影タイム


明石大橋かな?遠くに橋が見えます


こちらに来た目的は

マンホールカード

電車の周遊チケットにしたのはコレが目的

そして

ガチャガチャ

間違えてマグネットの方1回まわしてしまった

夜のポートライナー

夜景観ながらまったり三宮へ戻ります

夜景みるならもう少し遅い時間行くのもいいかも知れないです


バッチのサイズ大きいので使いにくい




イベントバナー