神戸拠点の旅 1日目 その2 神社いく途中 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

山陽電車
姫路から普通電車で出発

到着した荒井駅から目的の場所まで歩いてスタスタ

うーむ

マンホールがいっぱいあるぞ


細い路地に種類もいっぱい

















近くに3つ!

目的地は神社

歩いて15分くらいかな?

手水舎は井戸からの水っぽい

お参り





色々な御朱印ウキウキだったが


残念ながら神主さんが不在で御朱印いただけず

時間的に授与受付時間ではありましたが

たまたま用事で出かけていたようです

トボトボと駅に向かい

次の高砂駅へ

おっとここではカラー発見

後で調べたらマンホールカードあったみたいだ‥

次回ここに寄ることあるかな?前の駅の神社はまた来たいところだけど‥

ということで

神社に到着


神社は別枠であげます

 イベントバナー