岩城港 レモンハート の レモンポーク丼 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

車がほぼ通らない
のどかな島

今年も来ました

岩城港

ここでランチにします

お値段が安いな

お寺で

コーヒーご馳走になったので

レモンポーク丼にしましゃうもぐもぐ

猪千代(いのっち兄さん)

ポーズ変わらずもぐもぐ

豚🐽?ブギ丸(ブギー)

ブギ丸 『呼んだ?』

自分 『呼んでませんもぐもぐ

豚さん美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

こちらで橋カードGETリニューアルされたようです

ミニかみりん

持ってくるの忘れたな

写真撮影スポット

人がずっといて動かない‥

多少人が入るの諦めて撮影して帰ることに

港でも橋カード貰えましたよ

今回は積善山に登れなかったので早めに切り上げ

混む前に帰るのが楽です(交通量的に)

イベントバナー