尾崎山公園の桜 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

テレビで満開情報を知って
初めて来てみました
毎年初めて行く場所を探して行くようにしてます
今回は尾崎山公園にきましたよニコ

青空‥

最後まで見れなかった

ブギ丸(ブギー)と撮影

パディントンと撮影

とりあえず

写真貼り付け


































カブと撮影

横が一眼レフ



縦がスマホ

花見にきてる人に話かけられてカブの写真があまり撮れず‥

まあよくあることではあるのですが

帰る頃に青空が‥

花見るだけなら青空でなくてもいいが撮影となると桜は青空でないと映えないなり

尾崎山というように山にも桜ありましたが時間切れだったのだ今回は登りませんでした


イベントバナー