今年も白竜湖の桜を | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

なかなか季節追いつかないブログです


今年も来ました白竜湖

空が白い

とりあえず空はともかく

今回は水辺にまで移動

ガタガタ道です やや危険

今回はお供ブギ丸(ブギー)


パディントン

テディベアのティオ

空が青かったら完璧だったのにな

なんとか青空ならんかなー

桜のピンクはいい色


とりあえず

写真載せておく

運動神経悪いブギ丸頑張ってもらいます

わし

頑張る

柔らかくて軽いので桜の木を傷つけることはありません

桜を眺めるブギ丸



交代してパディントン撮影

ティオとも撮影

ブギ丸は休憩中





桜の咲く時期に花火上げてるの知っているが1度も来たことがない

一度白竜湖の花火見てみたい気もする

3体も撮影すると時間かかるヨ

そして写真いっぱいになる


イベントバナー