お寺周辺の和菓子屋 道の駅とか | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

お寺周辺にある和菓子屋さんは
お寺関係行事とかで和菓子を使うのでその日作られたお菓子が多いのと美味しいニコ
らしい
※確証はありません
ということで四国八十八ヶ所巡り途中で見かけた和菓子屋さんへ
雪が降り注ぐ中買いに行きました照れ照れ

これは

美味しいの予感


全種類

買う

いつ行けるか

もしくはもう二度と食べれないか

旅行のお菓子は出会いです!

食べきれなくて1日置くとやっはり固くなります

美味しくいただきました

当日食べれるなら食べたかった(反省)

こちらは賞味期限が長い1ヶ月くらいあった

安心


ここからはオマケ

近くにあった洋菓子

とりあえず賞味期限が長い焼き菓子

写真にはないがバームクーヘンうまうま

後はまだ食べてない


そして道の駅

写真撮り忘れましたがパン購入です

ゴールの道後温泉近くのお寺で

やきもち

こちらも写真なし

おこげがいい感じでした

なんやかんや食べておりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

イベントバナー