海辺の河津桜 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

前回の追加
気になったので来てみましたニコ
地元の人が少しづつ作った公園のようです

とりあえず

写真ペタペタ照れ照れ

やや葉がでてるのも

いい感じです爆笑

なかなか

隠れた場所にあるのプラス平日で人がすくなかった

こんにちはいのっち兄さんだよ(猪千代)

今回はパディントンも

桜が似合うね


バイク

テディベア

普通のインスタに分けて投稿してるから写真の数と種類がいる‥

バイクの写真品切れ中ですもぐもぐもぐもぐ

ので多めに撮影

わいを載せれば解決と

猪千代(いのっち兄さん)張り切ってます

猪千代も嬉しそう


パディントンも久々

モノなしの写真も

どのアングルがいいか

悩ましいでふ

いのいのちよちよ

木登り大好き猪千代

メルヘン猪千代

猪千代

近すぎてボケてしまうよ





パディントンも負けずにメルヘン

パディントン可愛い

猪千代ガサガサ

猪千代ゴソゴソ

猪千代も満足でリュックに戻る

2人連れて行くと

時間が足りないニコニコ

今年はのんびりパディントン

次回

ソメイヨシノ

どの子

連れて行くかな?ニコニコニコ

とりあえず撮影終了

帰りますよ

イベントバナー