チョンボGET | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

こんなモノを見つけてしまって
スタンプラリー好きの自分はついつい巡ってきました

アニメはぼーっと見てました
方言酷くてアレだったが何言?備後でも広島でもない標準語にイントネーションが寄ってる感じですニコ



11時35分撮影

市役所の向かい側なのですぐ撮影

千光寺公園山頂

パディントン小さすぎてこりゃ撮り直し

最近の主人公アホ毛率最近高い気がするニコ

来たついでに撮影

天気悪いからイマイチニコニコ

ショートカットでロープウェイ🚡


写真全部撮り終わったので尾道駅でチュー

チョンボが飾ってありましたチューチュー

12時35分撮影

ということで1時間くらいで周った

場所知ってる➕観光してないので!爆笑

チョンボでぬい撮りしてもアニメ終了後

需要があるのか?と思いつつ

声の担当が大塚明夫だったのでよしとしよう

後の声優は全く知らないニコ


イベントバナー