猪千代(いのっち兄さん)とお出かけ | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

こんにちは

猪千代(いのっち兄さん)

だよ

春やなー

桜やー

猪 堀堀したくなった!

私 やめてください!

この日の目的は

いつものイラスト描いてもらうため行ってきました

両親の結婚記念日の色紙を

いい感じです


いい天気だ

とりあえず河津桜の撮影して帰ろう

ふとポンポン岩みるとハンマー🔨が

刺さった感じに‥

先ほど撮影した場所

平日なので人がいなくていい

暑くなったので

猪千代に防寒帽子被せてあげました

移動して

海側に

猪千代ポーズ

猪千代ご満悦

クロスカブ用の写真も撮っておきますよ

発泡スチロールのイカダに

乗りたそうに‥

普通のお船に乗ってください

枝打ちされたのか木自体高くなったのか低い場所に桜なくて残念!

3月3日両親の結婚記念日

両親は揃って出かけていたので

1人でひな祭り

1人分のちらし寿司作るの面倒だったので

スーパーで買ってきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


イベントバナー