岡山ハンドメイドフェスの戦利品 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

一番のお目当てのモノは買えたのでホクホクニコニコニコニコお願いお願い照れ

広島風っていっても怒らないよ

普段そんな食べないしもぐもぐもぐもぐ自宅で作るのは大阪風

外食でも大阪風ぜんぜん食べる

美味しければいい

山口みたいに広島名物いっぱいのイラストのステッカー欲しいな

もしくはレモンブギー🍋

モフモフ

大好き

モフモフいのっち兄さんとリクエストで描いてくれたイエティニコニコニコニコお願い


旅行用にお風呂セット入れる袋購入

可愛いな

旅行行きたいなー

シマシマパンツ買っておこう

ブギ丸から🐽

猪千代へお土産

ぐるぐる尻尾にそっくりなガラスアクセサリー

ブギ丸は

BOSSにサインしてもらいました

猪千代もアクセサリーつけて

2人とも嬉しそうだ

これも

わいのお土産?

っと

これは自分の小銭入れニコ

猪千代はアクセサリーで満足してくだされ(190円で買ったとは言えない‥)

缶バッジ

コレクションも増えたヨ


イベントバナー