久しぶりの神明市 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

こんにちは
いのっち兄さん
だよ
らっきー神社からスタートです🐙

むむ

いのっち兄さん

ちゅうしてないか?!🐙!

猪 してへんでー

コダコ🐙なら食べれるかチャレンジしてる

いのっち兄さん

私 食べちゃダメですヨ

なんか

お祭り

パワーアップしてる感?

新しいスポットが

神麺市?

10時前はまだお店あいてなかった

ダルマさんと戯れる

いのっち兄さん

お祭り

いのっち兄さん

楽しそう

久しぶりのダルマさん

4年ぶりです

ダルマさんとは

遊べませんよ

気になる

休憩

いのっち兄さん

な張り紙‥

猪 わいの仲間が‥遊びに来る?

私 わくわくしないでくださいね

今回買ったのはベーグル

そして

だるまくじ

3枚購入

自分が引いてGETしたものは

ハズレはないが

当たりもない?感じでした

200円以下の品があたったみたいだ

ちょっと残念

当たりなんだったんだろう?ニコ


初日で

まだダルマがあまり入ってなくて残念

いのっち兄さん

ダルマと遊んでおられる

いのっち兄さん

ダルマと一緒にゴロゴロ

隣のダルマ売り場でヤッサダルマの缶バッジGET


この後

ある場所に行ったのですが

‥いない

ので

いのっち兄さんに留守番してもらいましょう

1時間くらい待ちぼうけしちゃいました

神明市で買ったダルマに

千手観音様を描いてもらいました

背中がムズムズしますわ

っと

ダルマさん

買ったベーグル🥯

さっそく食べる

うま

うま

3つペロッと食べてしまいましたよ

ジャリジャリバターが美味しい

カロリー高いだろうけどやめれない!


イベントバナー