奈良の旅 1日目 その1 移動 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

朝早くおでかけ
急遽決めた奈良旅行ニコ

あいもかわらず貧乏旅行なので

高速バス乗るため電車で移動ニコニコ

前回はトンネル事故で遠回りで

今回は時間通りに着けそうです

パディントンも一緒ですニコ


サービスエリアで

多分昨日の残りのセール品1個100円パンを買うもぐもぐもぐもぐ

安かったので4つ 

いつものように食事は適当照れもぐもぐ

さて

大阪駅から移動して奈良行きをどの電車で行くか悩んでニコ

近鉄で奈良へ

座席に座れてよかったニコニコ

周遊券とか特に調べなかったので

お得な切符の使用はなしですニコニコ宿泊場所が大阪なら周遊がお得かな今回は戻るのがめんどくさかったので奈良のホテルをとりました

なーんも調べてないので

とりあえず観光案内所へGOチュー

続きますよ

イベントバナー