ある計画を実行 その2 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

色紙に描いてもらったイラスト
カブに‥
んーこれは
ちょっとダメな気がするっとニコ

反転してTシャツにしたら

ダメな部分がわかって

少しガラが潰れて残念な感じびっくり

反転させるのを前提に新しいイラスト描いてもらいました

多少の妥協はできますが一応一生もののつもりなのでニコニコ

ここにペタリしますニコ

シートの都合上

2枚できたので予備として1枚保管爆笑

なんとか

貼れましたヨ少しよれてますがパッとみわかりません

Tシャツにしたやつは

反転にしなければシールとしていい感じに

この後に

直接カブにイラスト描いてもらいました

いい感じ?と自己満足

ステッカーにした場所は背中が当たって擦れるので直描きにしなくて正解だったかな

ブギー背負って運転してるしネ!

やりたかった事の1つ

達成しました

BOXなので何かあれば付け替えになりますが

たぶん数十年はこのイラストとの付き合いになります


イベントバナー