広島県世羅郡 龍華寺 御朱印 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます



わしも連れててくれんかの?
とブギーがリュックに
初お出かけしますか?🐽

初お出かけは

紅葉で有名なお寺🍁

ん?麦わら帽子

テディベアの小物をいつのまに

張り切りブギーです

紅葉🍁まだ?

とブギー

御朱印貰うからちょっとまっててね

ブギーブギー

リュックの中からでも嬉しそうなブギー

ちょっと

紅葉早かった?

部分的に綺麗な場所選んで

撮影します

パディントンも紅葉の撮影

鐘楼も

青紅葉で残念

この年の紅葉はどこもダメダメな感じでした

葉っぱカリカリだから終わってる木と今からの木と分かれてる感じニコニコ

葉っぱの山で遊ぶブギー

葉っぱをモフモフ

撮影スポットも色付きがイマイチ

橋の下

水が張ってなかったヨ

人が多くなる前に少し早めにきたので仕方ない

今回は

絵葉書を購入

シオリがついてきました

寄付を集めて修繕費にあててるようなので

少しだけですが葉書を買って協力です

龍華寺の御朱印

普段は無人のお寺なのでこの時期が狙い目です



イベントバナー