島根の旅の副産物 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

さて

島根に行った



こちらのパネル

ただ撮影したわけではなく

実は懸賞?に応募してました


3ヶ所くらい巡れたらよかったのですが

島根の旅

最終日は事情があり観光なしで帰りました

2.3時間余裕があれば行けたのにな

とりあえず入賞

ヤッホイ!


無事到着しましたよ

耐久性がわからないからカブに貼りにくいな‥

防水あるかな?

それとは別に

しまねっこ に年賀状をだしていて

返事がきました!!

黄色い黄色いしてて

なんか幸せになれそうな感じがします!


イベントバナー