いのっち兄さんとおでかけ その3 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

こんにちは

前回から

いのっち兄さんです

さて

ボチボチ帰りますよ

いのっち兄さんと

パーク堪能

途中柑橘発見

その柑橘はまだ青いから

食べれませんよ

青くても気にせず食べそうな気もする

ささ

ホールの方に行きますよ

カボチャ🎃

に抱きつく

それ食用じゃないよ‥

いのっち兄さんは食べれるのかな?

ホールにあるカボチャにも

いのっち兄さん嬉しそう

それも食用ちゃうよ

リュックに入って貰いましょう

そのカボチャは食べれませんよ

リュックで不満げないのっち兄さん

そこは遊具じゃないですよ

最後にはっちゃけるいのっち兄さん



駐輪場の警備の人に撫でて貰ってご満悦

いのっち兄さん

名残惜しいですがハッコウパークを後にしました


続くよ