ミュシャ展 ひろしま美術館 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

久々に来た

ひろしま美術館

駐車場がないのが難点だ!!この辺りの有料駐車場が高いのも!

今回は

父親からチケットを2枚貰ったのでういたぶん駐車場代金にいった感じに‥

ミュシャ展はわかりやすいので

何度も行ってます

今回は

たっぷり

撮影可で

気に入った作品を撮影

ありすぎて困った困ったスマホに写真がたまる

パディントンも楽しんでくれたかな?

ミュシャ展は

ふと思った時にやっていたら行く感じで4回

くらいは行ってるかな?

ポスターは状態のよくない物があったりします

ミュシャ展はよくやってるので出してるポスターも違うっぽいのがわかります

今回は人も少なくのんびりとみれて

好物をヨダレがでるくらい美味しくいただきましたって感じですもぐもぐ

点数も多いことながら

定番の作品から













今まで見たことのない作品まで

こんなカレンダー欲しい

と言ってもミュシャのカレンダー毎年でてるんだけどねなんかちゃうのよね

うはうは楽しんでおりました


たっぷり堪能して


コレクション展のほうも

有名どころが揃ってました

こちらも撮影可



来年も

チケット貰えたらくる予定です

自分好みの展示だとウハウハなんだけど


イベントバナー