三都物語の旅 4日目 その1 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます



朝ごはん

あまり内容が変わらないので

ここのホテルは2泊までがいいなと思いつつ

チェックアウトして京都へ向かいます

京都駅に着いたら

まずはいらない荷物をロッカーへ

着替えとかその他色々突っ込んで荷物を軽くします

そして

駅地下のスタバへ

モーニングコーヒー

京都での移動は基本地下鉄で

バスはいつ着くかわからないので地下鉄で行けるところは地下鉄がいいです

とりあえず目的地は鳥居近くの

京セラ美術館

いつもいい作品入れてる

前回はポンペイ展できましたよ!

時間指定してたけど必要ないといわれ

デジタルチケットにて入館しました

長くなったので続きます