広島県尾道市 千光寺 御朱印 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

美術館によく行くので

ついでに寄っている千光寺です

いいポジションで乗れたら撮るタイムラプスです

到着したら

猫さん

やれやれ

って感じで写真撮影に付き合ってくれました

もういいだろう

撫でさせてやろう

動画

可愛い

会えたらラッキーにゃ

ただロープウェイ乗り場に普段いることがないよ


これは別の猫さんで

トカゲを捕まえていました‥

さて

到着デス

切り絵の御朱印GET

風鈴祭り

イラストも描いていただきました

作家さんのイラストが描かれた風鈴はお寺に飾ってあります

下りはゆっくり転けないように

ロープウェイの下のまで降りました

切り絵には日付が入らないので

猫イラストとサインと日付描いてもらいました

ロープウェイの思い出の千手観音です

切り絵の御朱印

切り絵の御朱印はちょこちょこでてるので

行った時にあれば購入です


イベントバナー