シースピカの旅 その5 御手洗港から呉港へ | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

↓の続きです


頑張ってタイムラプス

身体固定しての撮影

筋肉プルプルニコ

お目当ての音戸大橋

移動が思ったより早くて2重に撮るタイミングがなかった!

いい位置キープしてないとダメでしたショボーン

次回乗ることがあったら早めに場所取りだ!

逆光になると赤色がわからない

大三島大橋と変わらないじゃまいか!

通り過ぎる時に見えた工場地帯

サビサビがいい感じです

呉港付近になったら自衛隊の戦艦が

潜水艦もプカプカ

夕日に照らされていい感じ

いい夕日でした

ちょうど日が落ちたくらいに呉港を離れる感じのスケジュールでした

呉駅前にある大和ミュージアムと展示の潜水艦

なんかデカい船

呉はまた行きたい場所です

最後にみた大きな船は

宙に浮いて作業してますデカいです!

この船を最後にあとは広島港へ

宮島とか島は見えましたが鳥居の見える位置ではないので修復された鳥居を見るのはまたの機会に

牡蠣イカダとかプカプカはしてました 


次へ続きます


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)