神戸の旅 まとめ | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

さて

今回はやっぱり新幹線が1番お値段かかりました

ホテルも支援があるとはいえ神戸という土地柄と土曜日はお値段があがりました

ざっと45000円くらい松江の旅の倍くらいかかりました

交通費17000←新幹線以外含めて

ホテル7500←1泊支援で安くなっての値段

この2つで松江の旅分いきましたね

食事代8000←トータル

友達へのお土産4000

自分へのお土産3500

美術館とか色々4000

テディベアの服4000

その他色々でトータル45000円

ホテルとセットでとれたらよかったのですが全国支援で予約は難しかったのでここは諦めホテル優先でとりましたヨ


今回は
神戸のみという今までの旅では珍しく動きませんでした

私ごとですが

長年の友人が乳がんにかかり急遽入院前に顔を見に

詳しくは聞いてませんが人間ドックで見つかったのでレベルは高くない感じですが入院はするのでなんらかの治療はするようです

↑独り言と思ってください

すでに退院してますがやはり治療後の痛みとかあるみたいで

夕方から夜の短い時間ですが会って遊んでおいて良かったと思ってます

友人も無理して会っていた訳ではないので

その点もよかったです

元気になってコロナが落ち着いて

日本円が円高になったらドイツ行こうとか

年内はもう会えないけど

来年また会う約束はしました

来年もお酒飲もうね🍺っと約束

またコロナが増えてきだして

病院での面会もできなくなるだろうと予想されますし

増え始めくらいで行ったタイミングもよかった感じです

いつでも会えるではなく

会える時に会っておくが大事だとしみじみ思ってます

今回の大当たりの

カワウソさん

記念すぎて大事にしたいです デカいけど!