パケ買いの日焼け止め | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

梅雨明けしてマスクも人がいない場所もしくは距離が取れている場所では外すようになるので
※お店に入店したり家族以外の人がいる部屋や会話する時はマスクしますニコ

ちょっと強力そうな日焼け止め購入しました
仕事が外回りなので日焼け止めは必需品ですショボーン
たまたま購入した時の特典でポーチがついてましたウインク
まあパケ買いなんですけどね!!クマのデザインが可愛いかった照れ
サイズが小さいので持ち運びに便利です
ワンシーズンで使い切れる感じの量かな?