茄子を栽培していたある日、茄子の丸かじり事件か発生!ポーン

翌日、畑が壊滅的⁉笑い泣き

 

 

髭サンの茄子畑です。

現在茄子の最盛期!

しかし、ちょっと 不穏な事件が発生 

茄子丸かじり事件です。

 

1つ 言っておきますが、グラサン髭サンは 絶対かじっていません。

 

すっごい 歯型です。

 

被害は 数個なので 大丈夫ですが こんな 宇宙人くん怪獣が いると思うと 恐ろしいです。

 

犯人の形跡を サーチ発見しました。ポーン

 

 

 

犯人は ミッキーでしょうか?

 

ねずみぬれぎぬだー😡ぷんぷん

 

ミッキーは チーズチーズやスイーツチェリーパイが 好きなので 犯人とは思えません。

 

びっくりこんな感じの あしあと足跡の 可能が高いですね。

 

ちょこちょこかじられてる茄子がありました。

 

高さ40㎝の茄子にも 届くので それ以上大きい 個体のようです。

 

時計時計

翌日

 

我々は 犯人を 甘く見ていました。ゲッソリガーン

 

ナスが 美味しい事に 気づいた犯人は 集団で来たようです。

 

髭サンの 茄子畑は 壊滅的な被害を 受けました。叫び

 

犯人は 茄子の木も 簡単にへし折る怪力の持ち主

 

茄子の収穫は 不慣れで へし折りながら 食べ進めています。

 

ここまで折られると 茄子の回復は難しい

犯人を 笑い泣き許すことは 出来ません 必ず正体を暴いて見せます。ムキー

 

右も左も 茄子の木は ボキボキ と折られています。節分

 

これは 現実でしょうか?おばけ

 

髭サンの 心もズタボロです。ネガティブハートブレイク

 

まるで 10年 履いたデニムパンツのように 心にぽっかりと 穴が空いたようです。

 

台風竜巻が 来たと言った方が 納得するかもしれません。

 

我々は カメラカメラを設置しましたが、そこに映って いたのは 驚くべき正体でした。

イノシシが 茄子を収穫しています。

いのししいのししいのししいのししいのししくもり

 

イノシシって 茄子の収穫もするんですねえーん泣

 

テレビ

『この時の様子は、動画がエラーで貼れないので YouTube にあるよ。』

テレビ