フォローしてね 

ナイロンコードで草刈りをしました。
暖かい日が多くて草が長いです
お土産もゲット!。

ナイロンコードで草刈り

 

タンポポが綺麗です。ひまわり

 

って言ってる場合じゃない!ゲッソリ

 

草もタンポポも 電柵に触れてるので 今から草刈りです!

 

草刈り スタート!

 

ブォーン ブォーン

 

草刈り完了です。グッ

 

では 次の区画へ・・・・走る人走る人

 

実は 草刈りの途中で お土産を見つけました。ポーン

 

タケノコです!プレゼント

 

竹林から 離れてるのに たまに生えてきます。

 

よーし 持って帰って タケノコご飯だ!割り箸日本酒酔っ払い

シャベルしかないので これで採ります。

 

ボキボキっ!

はい採れました。ニヒヒ

 

シャベル早いです。

実は もう一本ありました。

 

ボキボキ!

 

タケノコが ちょっと削れた!笑い泣き

 

 

 

 

 

みのる産業 野菜播種機 菜々子 PWX-1

 

 

サンエー ホーラー 開閉式 (移植同時) 移植兼植え穴あけ器 H70P マルチ穴あけ植付け器 H70Kの改良型

 

 

 

 

シンワ測定 土壌酸度計A 72724 (測定範囲:pH4.0〜pH7.0) [シンワ pH計]

 

 

髭サン農家のアイテム

  右矢印 栽培収穫編①

  右矢印 栽培収穫編②

  右矢印   草刈り編

 

巻き付き防止 ハイブリッドカッター

 

山善 巻き付き防止ハイブリットカッター HCN-3X3

防犯カメラ トレイルカメラ 動体センサー 赤外線 上書き録画 防水IP54 電池式 SDカード対応 ※ソーラー蓄電池別売 【30C/R】 防犯 動体検知 監視カメラ 害獣対策 夜間 暗視 暗所 屋外 自然観察 夜間撮影 サイクル記録 タイムラプス インターバル スケージュール

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

完全版 生ごみ先生が教える「元気野菜づくり」超入門