フォローしてね 

草刈り後にレーキで草集めしました。

手持ちのレーキが小さくて草集めに時間かかるので、巨大なレーキを作りました。

草集め改良したけど・・・

こんにちは 髭サン農家です。

 

草刈り後は レーキで草集めしなくっちゃー

 

▲ドウカン 天盃 土ならし付スチールレーキ 12本爪 DK-850 道潅

 

えっほえっほびっくりマーク走る人

頑張るぞ筋肉

 

でも ゆっくりやらなきゃ 疲れちゃうわー 滝汗ハーハー

 

なかなか 終わらないなぁ~笑い泣き泣

 

って 範囲が なっがーい!!ポーン

 

こんなの やってらんないわ ムキー

 

そうだびっくりマーク

あれで あれしたら 早いかもはてなマーク

 

ぐいーん ぐいーん トントン

時計時計時計

 

できました!拍手

 

 

巨大レーキ!びっくり

上差し元々の レーキと比べると こんな感じです。

 

ちょっと デカ過ぎたかなニヒヒ

材料費は 約1000円

2メートルの木の棒に 12インチのネジを差し込みました。

 

早速 使ってみます。

 

めっちゃ 草が取れます。ニヤニヤ

 

これは 早いぞー音譜

 

草集めは 5倍は 早くなりましたが 言うまでもなく

 

ちょっと 重いです。ダンベル滝汗ハーハー

 

 

髭サン農家のアイテム

  右矢印 栽培収穫編①

  右矢印 栽培収穫編②

  右矢印   草刈り編

 

巻き付き防止 ハイブリッドカッター

 

山善 巻き付き防止ハイブリットカッター HCN-3X3

防犯カメラ トレイルカメラ 動体センサー 赤外線 上書き録画 防水IP54 電池式 SDカード対応 ※ソーラー蓄電池別売 【30C/R】 防犯 動体検知 監視カメラ 害獣対策 夜間 暗視 暗所 屋外 自然観察 夜間撮影 サイクル記録 タイムラプス インターバル スケージュール

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

完全版 生ごみ先生が教える「元気野菜づくり」超入門