フォローしてね 

ハイガー電動噴霧器  使いやすい12Lサイズ 付属の噴霧口を全部使ってみましたビックリマーク

電動噴霧器の検討の参考になればイイナと思います。

 

ハイガー電動噴霧器付属の噴霧口

 

電動噴霧器・・ハイガーHG-KBS12L の付属の噴霧口を全部使ってみます。

 

 

上矢印全部で5種類の噴射口があります。

 

 

では、まずは黒い2口

 

 

霧の粒が粗いですね。真顔

 

 

 

次は、青い2口

 

霧の粒が多少細かくなった気もします。

どう使い分けるか分かりません。はてなマーク

 

 

次は、黒の1口

 

霧が細かな気がします。

 

口が小さいから威力が強めですね。

 

これは口を絞る事ができます。

 

ホースのジェットのようです。

 

5メートルぐらい飛んでます。

 

 

次は、オレンジの1口

 

霧が細かく広範囲です。

 

私はこの噴霧口をおもに使います。真顔

 

これも口を絞れます。

 

 

 

最後はこれ下矢印

 

扇のように噴霧します。

 

地面等の平面に散布するのにむいてますね。

 

以上

 

散布機検討の参考になればイイナと思います。グッ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

完全版 生ごみ先生が教える「元気野菜づくり」超入門