フォローしてね

 

くもり 今日は曇りで絶好草刈りチャンスです!

 

 

クローバー では疲れにくい刈り方を紹介しますクローバー

 

 

 と 草刈り機 が当たる所を 支点 にして

 

 

 

上差し草刈り機だけを動かすイメージで回転させます

 

星 無理なく振れる範囲で草を刈るようにします。

星 だいたい  の範囲です。

星 頭も動かす事無く力も無理に入れません。

 

上差し さっそくこの斜面を刈ってみましょう !!

 

 

下矢印のこぎりタイプナイロンコードを使います

 

 

 

 

 

 

上差しではスタート キラキラ

 

 

星 頭の位置を変えず草刈り機だけを振って刈ります

 

星 ここの斜面は長さが50mあります

 

ダイヤグリーン 最後まで疲れずに刈ることができるでしょうか?

 

目 注目!! 体力指数 目

 

 

 

 

 

拍手 一列目終了 拍手キラキラ

 

 

 

チョキ では2列目ですグッ

・・・体力指数残り 75%

 

ダイヤグリーン 刈るのはあまり疲れませんが

ダイヤグリーン 斜面で踏ん張るのが疲れます・・・ゲッソリ

ダイヤグリーン なかなか急な斜面です ・・・ 笑い泣き

ダイヤグリーン 30°位あるでしょうか?・・・ 滝汗

 

 

あせるあせる ちょっと刈りにくくなってきましたあせるあせる

 

アセアセ もしや・・・・  ガーン

 

あせるひらめき電球 やっぱり・・・ ガーンあせる

アップコードのノコギリ部分が無くなってます笑い泣き

ダウンこれが元のコードです。

星見事に草に当たる側だけギザギザが無くなってます。ギザギザ

 

ちょっともったいないけど

ギザギザ無い部分を切ります

 

 

これでコードが更新できたので

また っ と刈れるでしょう OK

 

時計 どんどん刈ります 時計

 

チョキ2列目も終了しました拍手

・・・体力指数残り 40

 

グー 3列目最終章・・・

最後の力を振り絞ってDASH!

頑張りますグッ

 

時計時計時計

 

はてなマークはてなマークはたして最後まで刈れたのかはてなマークはてなマーク

グラサン さて、結果は !? !? ダウン

 

キラキラ体力ギリギリで刈り終えましたキラキラ

 

 

 

 

拍手よかったぁ拍手キラキラ

 

バターンキュー zzz

 

 

テレビ 今回のブログ内容を動画にしています 下矢印ダウン

おいで ちゃんねる登録もよろしくお願いします お願い

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…