フォローしてね

 

 目 畑で何やらひらひらしたものが・・・・

 

ちょうちょ おーちょうちょだー ♪ 音符

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょちょー ちょうちょ ちょちょー♪ 音譜 音符

 

 

ポーン  って大根 や ないかい!

 

これはやばいぞ・・・・ メラメラ

 

大根の上で してるって事は・・・

 

やっぱり葉が食われている 滝汗

 

いましたねー アオムシ

 

炎 これは防御しなければいけません  パンチ! ムカムカ

 

星 プレバソンフロアブル5 を使います

星 幼虫系に安定の効果

星 2000倍で使います

 

 

OK 電動噴霧器を使います !!

グッ では散布開始 !!

 

 

笑い泣き  大根の葉がしおれてますね

 

タラー水不足ですタラー

 

これは結構マズイかもしれません

 

大根が成長途中で水不足になると

 

黒芯症 や 空洞症 になりやすいです

 

これは今年の出来が不安だ・・・ 滝汗

 

お願い  早く雨降ってほしいものです お願い

 

今回のブログ内容を動画で見たい方はこちら↓

ちゃんねる登録もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…