私は、世田谷に13年そこから池袋に引っ越して

今江ノ島に引っ越したのですが

江ノ島が大好きすぎる❤️

海や空、真っ暗な夜空
潮の香り、
カルマの大解放シーズンを
あたたかく、やさしく
見守ってくれていた感じです。


ありがとう。

江ノ島引っ越すなんて言ったら
新宿のサロンのお客様からは
『遠いのに!どーしたの、病んでるの?笑』
『そーなんですー、病んでる病んでるのー』
なーんて冗談だか本気だかわからんですが、
絡んでましたけども。笑


1人で、江ノ島水族館によく行くんですけど
イルカショーとか1人でみたり
イルカちゃんと握手したりとか

とても病んでる人に見られるんだか
やはり、病んでるのかー?と。笑

強いて言うなら、解放中やねん
でも、解放中とか言うともっと病んでるとか
何かの宗教入ったのか?とかね
言う人もいるから、適当に返事してます爆笑


とゆーことで

今日も江ノ島水族館にルンルン行ってきました


海は宇宙だ




宇宙もこんなふうに、色々な宇宙人がいるんだろうな。



んがぁー。



なんか、この立ち振る舞いが
かっこええ。↑↑↑


リュウグウノツカイ❤️子供の頃から大好き❤
私は、自分が前世深海魚だった夢をみたことがある。。。笑






ぼーーーっと、クラゲになってみよう






大きなウツボちゃんが隠れてます。。。


凄いですよね、
青だの黄色だの、ピンクだの


突然、視界をふさがれて
おもしろかった




そしたらお次は
ロカビリーなこの方


ヤバい、大好き❤笑




そして、やはりイルカちゃん🐬





近くまで来てくれました❤️

ふふふ😊




地球って、🌏

美しいものが沢山
可愛いものも沢山
美味しいものも沢山

豊かさも
穏やかさも✨✨✨
癒しも✨✨✨

汚いものも
ブサイクなものも
美味しくないものも

苛立ちとか不安とか
恐怖とか

両方あるからこそ
楽しいのだ😊




GARB江ノ島店
ナポリタンランチナイフとフォークうめかった照れ