今さっき(と言ってももう昨日か)、所属している、

仲の良い営業さんと仕事の事で連絡していました。


普段通りに話をしていたんですが、相手がなぜか鼻水ぐしゅぐしゅしてたんです。

どうしたの?寝冷えでもしたの?って聞いたら、友人が亡くなってちょっと感傷してしまったとのこと。


そりゃ辛いわな。。。オイラもこの年齢にしては、友人や親族を多く看取ってきました。

この人優しい人なんだなぁと思っていたら、その友人ってのが、先輩都の事。

何度かお会いしてスゴイ人間だって思っていると力説してくれたんですよ。


それが、昨日他界した、サッカーの松田選手だったのです。。。


正直ビックリしましたが、彼にとっては親しい人の死。

本当に面倒見の言い方だったようです。


話だしたら止まらなくなってきて、オイラも自分の体験等話て落ち着かせてました。

オイラとの歳の差は7,8才くらいあるので、弟みたいな感じなんですよね。


年齢的にこれから、こういう事が多々あるかもしれないけど、負けないで欲しいと伝えたら、

また泣きだしちゃって(^^;


それくらい優しい人なんです。

営業には向いてないかなぁと思うくらい相手の事を思ってしまうタイプ。

いまどき珍しいタイプの人です。


がんばれH君!